ムッシュ坂井宏行オンライン料理教室 初代アンバサダーとして活動します!

今月から半年間、
ムッシュ坂井宏行オンライン料理教室の
初代アンバサダーとして活動していくことになりました!

「料理の鉄人」でおなじみのムッシュ坂井シェフです。(若い方は知らないですかね。(^_^;))

ムッシュの料理教室はyoutubeとFBでライブ配信されるので、

コメントで質問したりして参加できるのでとても楽しいですよ♪

アーカイブ視聴ももちろんできます!

先日の教室は、、、

「とろ〜りバナナのクレープ バレンタインバージョン」でした。

【クレープ】とろ〜りバナナのチョコレートクレープ 〜バレンタインバージョン〜 <料理の鉄人 坂井宏行直伝!!>
今年は一味違うバレンタインを💖寒さが厳しい日が続いていますが、皆さんお元気ですか?そんな寒い日でも、心温まるのがもうすぐやってくるバレンタインデー💓皆さんは何をしようか、もう考えてますか?「何も考えてなーい!」という方にも朗報です‼️これからバレンタイン当日まで当番組では、ムッシュ坂井宏行&アンバサダー達が皆...

ムッシュのLINE公式に登録しておくと、

ライブの日程と、事前にレシピももらえますよ~~。

💚 公式LINEアカウントの登録はこちらから⬇
そして、
Facebookライブ又はYouTubeチャンネルはこちら。
❤️YouTubeチャンネルはこちらから
💛Instagramはこちらから⬇️

ムッシュの料理教室だけでなく、

初代アンバサダー10名も楽しいライブを配信予定です!

私はもちろん、スリランカ料理やスパイス料理のレシピをご紹介予定です。

今日はライブで紹介するカレーの試作をしましたよ。

ライブは1/26(水)20:30~を予定しています。

良かったらぜひ見てください~。

そしてそして、ムッシュの料理教室を見て、料理を作ったら、

ぜひ写真を撮ってLINE公式やインスタのDMで写真を送ってください♪

ムッシュが写真を見てくれるし、

インスタのストーリーズで紹介してもらえますよ~。

↓こんな風に♪

ムッシュの無料オンライン料理教室で

おうちごはんがワンランクアップ♪

しかも簡単に作れるのが魅力です。

ぜひチャンネル登録、LINE公式登録お願いします☺

日々のあれこれ
ahasaをフォローする
アハサ食堂 スリランカ料理研究家 レシピやレッスン情報など

コメント

タイトルとURLをコピーしました