商用使用可レシピ付き!ビジネススターター講座 募集開始

こんにちは。

スリランカ料理教室アハサ食堂主宰、

スリランカ料理研究家のMiyukiです。

スリランカ人と結婚して25年目、嫁としてスリランカ料理を作り、

会社員として働きながら週末イベント開催、

家庭料理を教えるようになって9年目。

延べ1500名以上の方にスリランカ料理をお伝えしてきました。

私は、スリランカ料理の魅力を多くの人々に広め、日本全国の家庭の中でその素晴らしさを実感してもらうことを目標にしています。

***************************************************************

そして、新しい取り組みを始めています。

商用使用可のレシピ付き「ビジネススターター講座」を始めます!

仰々しい講座名ですね。笑

 

今回募集させていただくのはモニターさんです。

モニターさんと言っても無料ではありません。(ごめんなさい)

高いです!

でも、この内容なら安い!と私は思っています。

今回のモニターさんは完全にマンツーマンでじっくりお伝えしていきます!!

事前に個別カウンセリングの時間を設け、

あなたの目標や要望をお伺いします。

どのような料理スキルを身につけたいかを明確にし、カスタマイズされた講座内容を提供します。

 

詳細を知りたい方は

こちら

LINEで詳細を配信していきます。

今回のモニターさんの募集は9/30までになります。

早割り価格も設定してありますので

興味のある方、ぜひお早目にチェックをお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
ahasaをフォローする
アハサ食堂 スリランカ料理研究家 レシピやレッスン情報など

コメント

タイトルとURLをコピーしました