私から聴こえるメロディ♪ 松浦美佳さんの蓮の音フットヒーリング受けてきました

良かったらこの音楽を聴きながら読んでください。☺

これ、私から聴こえるメロディなんだそうです~~

 

 

友人の松浦美佳さんはピアニストなのですが、

いろいろな顔を持っていて、

私が最初にお会いしたときは「ミカチェンコカレースキー」さんのお顔。

スリランカつながりで知り合いました。スリランカつながりでは一番古い友人です。

Mikachenko Currysky ミカチェンコ・カレースキー
カレー家・スパイス料理研究家ミカチェンコ・カレースキーの公式サイト。 カレーなるカレー活動をお届けいたします。 This is the official website of Mikachenko Currysky. I hope you enjoy!

 

美佳さんは子供のころから人や物、植物など様々なものからメロディが聴こえるという

不思議な体質をお持ちとのことで、

その人から聴こえるエネルギーをピアノメロディとして制作してくれます。

 

何と美佳さん、趣味が高じて台湾でリフレクソロジーを取得(すごい!いつの間に!!)

フットヒーリングもスタートされ、

先日受けてきました。

 

心地よいアロマの香りに包まれながら

最初に私から聴こえるというメロディをピアノで弾いてもらい、

そのメロディを聴きながらリフレクソロジーを受けました。

身体の不調がある部分のツボを押されると痛かったですが、

激痛な部分はなく 体調はいい感じみたいです。

 

一緒に受けた友人は激痛なツボもあったようで、なかなかお疲れだったみたい。

 

美佳さんはメロディだけではなくて、メッセージも伝えてくれました。

 

私から見える言葉というのが、

「勇気」「勇敢」だそうで、

新しい場所を求めて船で航海しているのが見えるとのこと。

添付しているメロディからそんな雰囲気が伝わりますか?( *´艸`)

 

ホロスコープや数秘でも同じようなことを言われるので不思議だなーと思いました。

でも!

あんまり私自身、勇敢とかたのもしいとか見えないかもしれないけど

自分では納得しちゃいました。

今年は「楽しく飛躍する!」ことを実現させたいと思います。

 

美佳さん、素敵なヒーリングありがとう!!

 

 

↓これはミカさんの桜から聴こえるメロディ。桜の写真からもこんなメロディが聴こえるなんて💛

 

 

日々のあれこれ
ahasaをフォローする
アハサ食堂 スリランカ料理研究家 レシピやレッスン情報など

コメント

タイトルとURLをコピーしました