喫茶おとらさんでのコラボイベント無事終了しました!(20161221)

文京区にある喫茶おとらさんは

 

紅茶と店主さんの作るケーキなどがおいしいお店です。

 

先週、久しぶりにコラボイベントを開催させていただきました。

 

と言ってもおとらさんの通常営業中に

 

アハサ食堂のカレープレートを出させていただく、というスタイル。

 

 

この日は早く仕込みが終わり、

 

店主さんが淹れてくれたミルクティーでひといき。

 

 

おとらさんの通常メニューと併せて

 

この日のセットメニューとコラボ限定店主さんのスイーツプレート。

 

 

カレーはクリスマスを意識してリースをイメージ。

 

気がついてもらえたかなー。やった

 

やっぱりこの日も春菊が人気。

 

春菊嫌いの人もこれならおいしく食べられるみたいです。ぐぅ~。

 

店主さんの限定スイーツプレートはこんな感じ。↓

 

 

店主さんの作るお菓子は本当においしくて大好きですラブ

 

 

私のまかないは

 

喫茶おとらさんの「ルーロー飯」と「ひき肉とひよこ豆のカレー」両方食べたい!

 

とわがまま言ってあいがけにしてもらいました。:3

 

 

こちらは通常メニューにはありません。

 

それぞれ単品ですが、おいしいのでどちらもおすすめです。うまうま

 

 

今回もたくさんの方に来ていただき、楽しい1日となりました。音符

 

みなさま、ありがとうございました!

 

おとらの店主さん、今回もお世話になりました。aya

 

今後もおとらさんでカレー作らせてもらいます。笑顔

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。♥akn♥

 

 

イベント
ahasaをフォローする
アハサ食堂 スリランカ料理研究家 レシピやレッスン情報など

コメント

タイトルとURLをコピーしました