癌ちゃん日記 しこりんちゃん日記⑧番外編/腐らず発酵
今日から「癌ちゃん」ではなくて、「しこりん」に名前変更!しこりんちゃんの方がなんだかかわいい感じです(笑)さて、乳がん経験者の方に教えていただいた「陶板浴」。今日で10回目です。うちから片道1時間かかるのですが、行ける時はできるだけ毎日通う...
癌ちゃん日記
癌ちゃん日記
癌ちゃん日記
癌ちゃん日記
癌ちゃん日記
癌ちゃん日記
癌ちゃん日記
癌ちゃん日記
アトリエシエル
癌ちゃん日記