さて、陶板浴はできる限り毎日通うようにしていて、昨日(2026/5/30)までで8回。
相変わらず体温は35.1〜35.5℃くらいで、ほとんど変化なし。
大腸がんの時も、確か2か月以上毎日朝晩1時間くらいお風呂に入っていたんだけど、その時も体温はずっと35度台キープ。
なかなか手強い私の体温(笑)
なんとか体温を上げたいんだけど、あとは苦手な運動ですかね。
そして3日前にイベルメクチンが届いたので、1日24mg飲み始めました。
飲み始めてからなんとなく心拍数が上がっている気がする。
副作用はほとんどないらしいので、気のせいなのか、それとも関係あるのか…。
しばらく様子を見てみます。
そんなタイミングで、仲良くしている生徒さんから
「渡したいものがあるんです」
と言われました。
何だろう?と思っていたら、とても貴重で高価なものをいただきました。
それが「カバノアマタケ」。
私は全然知らなかったのですが、北海道の白樺に寄生するキノコで、癌に良いと言われているそうです。
このキノコを煮出してお茶にして飲み続けたら癌が消えた人もいるらしく、
「たとえ効かなくても副作用はないから、お茶として飲んでみて」
とたくさんくださいました。
味もクセもほとんどなくて普通に飲めるので、いただいた日からお茶替わりに飲んでいます。
なんだか良い結果が出る予感がしています。
そして何年も通っている千葉リヘルスさん。
ここはうつ伏せになって足を触るだけの、なんとも不思議な治療院です。
私は体のメンテナンスのために月2回くらい通っています。
足を触る施術の後に整体で体をほぐしてくれるのがセットなんですが、ここに行くとなんだか安心するんですよね。
実は2年前、大腸がんが見つかる直前にこちらへ行った時のこと。
「ちょっと気になる便が出てるんですよね」
と話したら、
「ちょっと見てみますね」
と言われ、いつも通り施術が終わった後に、
「病院で診てもらった方がいいかもね」
と言われました。
その後検査をしたら、大腸がんステージ2a。
次の予約時に先生に
「癌でした」と報告しました。
その日もいつも通り施術してもらい、終わった後に先生から言われたのが、
「転移の心配はないですよ」
という言葉。
もちろん病院の検査結果が出る前です。
でも、その言葉でどれだけ安心したことか。
実際に転移はなく、大腸の切除だけで終了。
抗がん剤も放射線治療もせず、経過観察でここまで来ています。
そして昨日。
今度は
「乳がんでした」と報告してきました。
いつも通り施術してもらった後、
「そんなに悪くない気がするんだよね。ちょっと波動見てみていい?」
と言われて、波動調整器で見てくれました。
胸、リンパ、チャクラなどいろいろチェックしてくれたのですが、どこも整っている状態とのこと。
そして、
「癌といってもすごく軽いんじゃないかなぁ」
という感覚だったそうです。
もちろん最終的には病院の検査結果を信じます。
でも、こういう言葉を聞くと気持ちがずいぶん楽になりますし、
いろいろな実験で本当に癌ちゃんがいなくなっちゃうかも!という期待もあります。
不思議なんですが、最近は絶妙なタイミングで今の私に必要そうな情報やお誘いが次々とやってきます。
陶板浴もそう。
イベルメクチンもそう。
カバノアマタケもそう。
そして、ソマチッド。
いろんな人が応援してくれて、いろんな情報を届けてくれる。
せっかくだから「まずはやってみよう」と思っています。
さて、癌ちゃんとの付き合いはこれからどうなっていくのでしょうか。
ま、とりあえず面白そうなことは全部試してみます(笑)


コメント